ご近所の通りにて

  • 2014.11.02 Sunday
  • 16:18
fealがある通りはオークス通り
そのオークス通りを並木坂方面へまっすぐ歩くと
「藪の内通り」となります
そう、あのちょっと細めの通りです

藪の内通りには個性的な素敵なお店も多く、
ボクもたまに寄らせてもらってます

その藪の内通り…
11月7日、歩行者天国になりお祭りが開催されるそうですよ!



めっちゃ楽しそうやん♪

お昼は歩行者天国でストリートマーケットに!
夜はあのBe-9で幅広いジャンル、そして豪華なアーティストのライブがこんなリーズナブルに!!

…これは行かなきゃ損でしょ?!!

まずはぶらぶらと個性的なショップを回ってスタンプラリーで特典GET!
夜はBe-9でライブにDJ、色んなパフォーマンスショーに素敵ヘアショーまで…

オークス通りでもやりたいっす…笑

こちらのチケット、fealでも取り扱ってますのでお気軽にスタッフまでおたずね下さい♪

*Facebookにイベントページがありましたので貼っておきます↓
https://www.facebook.com/events/606566149465900/?ref_dashboard_filter=upcoming

出演アーティストなどご確認ください♪


金曜日、マーケットで何食べよ…笑


toshi


 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Facebookもチェック♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM