週替りランチ 8/10-8/16 復刻!!

  • 2014.08.15 Friday
  • 16:09

お盆、いかがお過ごしでしょうか?

「おい!なんで週替りが金曜日にアップだよ!!(怒)」

はい、大変申し訳ございません…
お盆休みで浮かれてたとかではありません…

バタバタとしてて… ごめんなさい(泣)

しかも大人気メニューの復刻ウイークなのに…
これ、ハマりますよ!

復刻! 夏野菜のドライカレー
復刻! 夏野菜のドライカレー
ベジブロススープ・サラダ・自家製パン・ドリンク付 950yen
*ドリンクはソフトドリンク・コーヒー・豊富な種類の紅茶の中からお選びできます
※fealのランチタイムが長くなりました! 11:30-17:00まで!!

fealの夜メニューで以前だしていたドライカレー♪
夜メニューがバルメニューに変更するさいになくなっちゃたのですが
…美味しいから復活しちゃう?

そしてお知らせを!

fealでは一緒に楽しくfealをつくってくれるスタッフを募集してます♪
詳細はこちらで↓
http://blog.feal.co.jp/?eid=1006224

よろしくお願い致します!!

toshi
コメント
Fealさんいつもお世話になってます!!

全く別の話なんですが
8/17のランチでかけていた音楽の歌手名を教えていただけませんか??
  • みー
  • 2014/08/18 10:03 AM
みー様
コメントありがとうございます♪
お尋ねの曲ですが17日のお昼あたりは…そのときのスタッフに確認したのですが中山うりさんのCDだったかと…(スミマセンハッキリしなくて)
たぶん合ってるかと思います♪
  • toshi
  • 2014/08/18 7:46 PM
中山うりさんこ歌でした!!
こんな質問に答えていただきましてほんとにありがとうございました!!

またお邪魔させていただきます(*^▽^*)
  • みー
  • 2014/08/18 8:43 PM
みー様
いえいえ、今後も何かありましたらお気軽にお尋ねください♪
今後ともfealをよろしくお願い致します!
  • toshi
  • 2014/08/19 1:59 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Facebookもチェック♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM