週替わりランチ 7/8-7/14 …暑いですね。

  • 2013.07.08 Monday
  • 17:01
最高気温は34度ですか…
日差しも強いですね、(`・ω・´;)

今週の週替わりランチは、こんな天気が続く季節にピッタリな一品を用意しました♪


さっぱりレモン風味 白身魚のカラフルソースかけ
さっぱりレモン風味 白身魚のカラフルソースかけ
ベジブロススープ・サラダ・自家製パンorライス・ドリンク付 900yen
*ドリンクはソフトドリンク、コーヒー、豊富な種類の紅茶からお選びできます



バターソテーした白身魚、
レモンと粒マスタードのさっぱりとしたソースに、玉ねぎ、セロリ、パプリカなどを加えました♪


今回、注目する野菜はパプリカです(o^-^)

パプリカには、あまり聞き慣れないですが…ビタミンPが含まれています☆

このビタミンPには、 ビタミンCを補強してくれる働きがあるので、壊れやすいビタミンCをより一層、吸収することができます!!(*'▽'*)

実は、パプリカにはレモンの2倍ものビタミンCがあるんですよ(☆。☆)

紫外線でお肌が気になる、暑くて疲れやすくなるこの季節に…ビタミンCを補給できるようにと、考えたランチです♪


美肌効果のあるベジブロススープと一緒にお召し上がりください♪♪



あゆみ



fealのフェイスブックページにいいね!をお願いします♪
コメント
ディナーで、お伺いしました。
材料、量、サービスなど含めても値段がお高い
少し勉強されては?
  • エフェクター
  • 2013/07/14 9:55 AM
エフェクター様

コメントいただきありがとうございます。
日々、少しでもよいものをと思い努力しておりますが、ご満足いただけず申し訳ございません。
スタッフ一同、今後も勉強を続け多くの方にご満足いただけるよう努力致します。
ご指摘ありがとうございました。

feal 代表 松本俊宏
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Facebookもチェック♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM